カテゴリ:令和4年度 校長日記
平久D&Dフェス、終わる

青空の下、「平久D&Dフェス」がおこなわれました。

昨年同様、参観については学年の入れ替え制でしたが、スムースに行うことができました。皆様の御協力に感謝申し上げます。

今年のスローガンは、「一致団結!燃えろ!かがやけ!平久小!」でした。

どの学年も協力し、全力を尽くし、そして、最後まで真剣に取り組んでいる姿が見られました。

見ている側も、心が熱くなりました。

 

【開会式 はじめの言葉(1年生)】

 

【平久小へのエール(6年生応援団)】

 

【1年生 Let's おばけダンス!】

 

【2年生 イロトリドリ ~カルテット~】

 

【3年生 平久殿の86人~宇宙へ飛びたて~】

 

【4年生 ダイナミック琉球】

 

【5年生 Saturday Daylight Fever】

 

【5年生と平久幼稚園 素敵な出会い】

 

 

【6年生 平久ソーラン~絆~】

 

【閉会式 おわりの言葉(6年生)】

 

たくさんの方々に、見守られ、応援され、無事「平久D&Dフェス」を終えることができました。

ここでは、各学年のダンスしかのせていませんが、ダッシュ=短距離走にも取り組みました。

「真剣に取り組む姿は美しい」と閉会式でお話をしました。

今日の平久小のこどもたちは、真剣に真面目に、力を尽くしていました。

そのような姿をみることができ、とてもうれしく思いました。

今日の「平久D&Dフェス」の取組をとおして、また一段と大きく成長したこどもたちです。きっと次の学年に向けてがんばってくれることと思います。

がんばった平久のこどもたちに拍手です!

 

 

 

公開日:2022年11月12日 15:00:00
更新日:2022年11月12日 16:25:38